こんにちは、カリーニョですラブラブ

昨日まで青々と葉が生い茂っていたブラックミントが、今日丸坊主になるまで葉っぱが食い散らかされていました…

ミントはかなり成長が早いので、嬉しかったのに、食い散らかされた跡を見て、テラスで震える私。

異変に気付いたゴルカさんが、殺虫剤を撒いてくれました。自然に近いヤツで、弱めなヤツです。
今まで撒かずに済んだのに。

とりあえず、何か問題があるだけかもしれないし、とりあえず水だけあげておこうと思ったら、緑色の小さな生き物がモゾモゾ動いてる。

コイツか!

丸々と太ったイモムシが私の大事なブラックミントを食い散らかしたのでした。

とりあえず、殺生は止め、ティッシュで掴み外に投げ捨てました。
怒りで震えてたけど、犯人もわかり、追い出したので、しばらくは大丈夫かなと思いますが、ガッカリ感半端ないです。食い散らかされて残された茎、どうしよう…