⭐️

ヨンジェの役かなりやばそうですね笑笑




酒癖が悪い、チャドリの友達なのかなてかこれで寝てるそう





これもそのアカウントらしいです、こちらはマスターさん、チャドリの?w



チャドリーからチャドルバギ食べたかったんですよね、、、わたし笑笑

我慢出来ず美味しいの、ちゃんと食べました

あちらのブログでお店のことも書いてます😁

こちらはびえぴのことだけ書くようにしてますので、どこかで終わらせるようと決めてます

海外ツアー終わってから?先を見届けたら?、どこかはわかりませんけど(´◡`๑) 

あちらはわたしが好きなことからくだらないことまで(おい)、このブログ以上に自由に書いていこうって思ってます

このブログはびえぴのこと、書かないと書かないとって昔からすごく縛られてたので(勝手に自分で縛ってたんですけどね


あちらを作って今だけダブルワークで大変ですが、書くこと自体はあちらはとても楽しくて楽なので大丈夫です

メッセージいただけたので、
本文でお返しします。

ありがとうございます