あげてくれてたんだね




会場かな❤️

久々のアメリカコン

英語頑張って勉強してたし、MCモジモジせず話せるといいなぁ


はい、ブログタイトル変えました

この前ブログにあげた通りです

私のブログですから、好きに書きたい


このブログが読みたくないなら

ここにこなければいいだけのこと



よしなら読んでくだされば

ただ有難いだけで


イイネと思ってくだされば

嬉しいです



ただそれだけのことなんです


もともと去るものを追うタイプでもなく

好きになってもらえれば、とことん尽くすタイプ



ブログは去る者追えず来るもの拒めずの世界

だから

好きに書くしかない


そう

溺愛だけ、ただそれだけ




モンペだな、完全に私www