それは絶対

曲が好きになれること!!!



え?


いや、なんでそこで頭撫でてんの?って

ヒョンのボア気持ちいい♡

可愛いな、お前は

ってこと?(違う)


戻ります

わたしにとって通勤中とか

おやすみの時とか

音楽ずっと聴いてたいんです


これまではびえぴしか聞いてないんじゃ

くらい5年どっぷりびえぴの音楽に

浸かってました



でこれも極端に

ある日突然聞かなくなって


びえぴの音楽ないと無理って思ってましたが


なくても平気なもんですね



(どんだけ極端なんかw)



なのでとにかく楽曲が好きになれるか

(あと声)


トンはそこが惜しいんですよね(おい)

まぁそこでうってないんでしょうけど(重ねがさね失礼)



そういう意味じゃシャイニーは好きな曲多いです



それくらいしか聞いたことない、K-POP界隈




あ、あとママムか




とにかく曲が好きになれないとハマれない



まぁこれは好み、にあうかなんでしょうけどね



洋楽に近いものが好き、です