リリイベ終えて感じたこと

※ステキなお写真お借りしました









歌は4.5曲は歌ったかな

事前にベイビーがしてほしいことあつめて

それを各メンバーやったげたり

ベイビーと一緒にイントロドンしたり

イベントお金かかってないけど

楽しめる内容でした



何事もなくはじまって

おわるときは

最後は少し名残惜しそうだったかなぁ。。。


でっちゃん、ヨンジェ、おぴたんはまた次、とこれで終わらないようなこと言ってたと思います。


日本のベイビーといい思い出できたのではないかなと

思います。



来月から海外コン短期決戦、、、

日本ベイビーの💰がどれほど貢献できるのかわからないけど、彼らの北米、ヨーロッパツアーが無事終わってくれることを祈ってます


そして

私の中のびえぴへの強力な想い

いつのまにか消えてました



笑笑



なんでしょね、北陸で飲んで語って

気持ちの整理ができたのかもしれません



今日のペンミ
行くまで楽しみになれずに
見てる時もただ淡々と見てました

可愛いジュノンだけ
ずーっと双眼鏡でみたりして

パフォーマンスみても
盛り上がる気持ちもなく
ただ彼らを見るのも最後かもな
と思って、淡々と

不思議と悲しくもならず


こうやってある日突然
パッと終わるもの、なんですね


これからこのブログに
びえぴを載せてくかどうかとか
何も考えてません

これだけびえぴのこと書いてきたので、
最後まで今の私の目線で書いていこうかな、
と思ってますが

先のことはわからない、ですよね。

きっと癖で追いそうですよね
その時ブログあげようと思ったらあげます


可愛いジュノンは可愛いままですし




気持ちのままにやっていきます(๑′ᴗ‵๑)



ほかのグループのブログは
今日から書き始めました

今は知らなすぎて恥ずかしいので
皆さんに内緒で別アカにしちゃいましたww


今はなんもわからないので
とりあえず勉強してこうかなと思っています


少しまともなこと書けるようになったら
こちらのブログにも彼らのこと書いてこうかな


今はそう思ってます



今のところ
こんな感じでしょうか


今日お会いしたベイビーチングの皆様
今までありがとうございました

こんな形になり、申し訳ありません
でもこれまで楽しい思い出たくさん一緒に作ってくださり感謝しかありません!!
ありがとうこざいました!!!





可愛くておしゃれナムジャ


すぐあげてくれるとことか、最の高だわ


テコピクテコピク🕶

ってなんだ?。。。



おつかれさま、私


てことで今日も飲んでますw