おぴたん、今日もイントーキョーですね

有楽町かな



あ、いまは秋葉原ね


さすがはサブカル好きおぴたん





いや、ちょっと、、、撮りすぎでしょ

最後見えてないし笑笑



おぴたんらしい〜

昨日お兄ちゃん(リアル)がおぴたんと従兄弟とあげてたのは新宿でしたね


ティラミス写ってるw

ここのカフェ、新宿だけで10店舗くらいあるから絞り込み難しいかな

私ここ好きです

大阪行って梅田にしかなくて東京から一緒に行ってた会社のお姉ちゃんとまじかー、、、ってなったもんね

最近最寄駅にあったのも無くなってしまったし、ここ入るなんで、レア✨お目が高い✨
(たまたまだろうて)



昨日はあんなブログ載せてしまいましたが

今日は立ち直ってます

というか不思議なことに、

最近きになってるグループがあって

とあるきっかけでアルバム聞いたら

これがすごく私好みでびっくり!


ママムのコンサートも終わったし

最近通勤中ずっとそのアルバム聞くか動画見てて

声がすごーくいい子がいて、

そろそろメンバーちゃんと調べようと思い

夜な夜な調べてたら気づいたら5時間見てました


やっと見分けがつくようになった
🙌


久しぶりに他グループのブログ探して

読み漁りました(´∀`*)へへ



お人様のブログ

遡って読むの久しぶりで楽しかったぁ!

びえぴを知った頃、以来です

びえぴ休止中のトンの時も少し読んだかな?



何よりそのグループに対する
メンバーに対する愛が溢れてて(*/∀\*)

素敵なブログ見つけたので
しばらく読んで勉強させてもらおうと思ってます


で、気づいたらなんかその楽しさで
昨日の辛さは紛れたような??


現金だなって?

新しい男ができたからか?って




いや、まだまだ朝
ブログ素材でジュノンのパジャマダンス見てたら

かわいー(о´∀`о)💕

ってなってますから



そのグループのことは別のアカウントで書き始めようかなと思ってます

びっくりするくらいまだ初心者だし、途中で冷める可能性かなり高いですしね

気持ちのまま行こうかと


さて、今日も夕方からメンテナンス諸々だし

ご飯行くしで

早めにおうちのこと片付けなきゃ


ではー