喪???

なんでこの色なのか





ベストアルバムの全曲紹介をやっと

いや、ちゃんとでなく、なんとなく

というか小さい窓のまま一回だけみれた




いや、なんです、とにかく

なぜか?



寂しくて?嫌?

なんだろうな、多分



なんというか、終わっちゃう感?

みたいなものがじわじわこみ上げてくる

最近のベストやらペンミやらの公式の何か見るたび

そしてなぜかジャパン公式のツイとかみるたび

ムカついてます

売り方?煽りかた?

気持ちを逆撫でされるような感じがする


昨日酔って

なんかムカつくんだけど

って公式にリプしてたwww



ガラが悪い

よくないです

🙅‍♀️



でもなんかまた


つらい

もうすでに6人の、は終わったこと


それも結局乗り越えられてないってこと


それなのにここに来てもう一度

終わりますよ!!!

って思い知らされてるような



つらい

痛くてどうしようもない傷口

気にしなくても過ごせるように

ようやくなれたのにまた

あぶりだして忘れたい痛みを

感じるようにされてる



そんな風に感じるから

びえぴ見るの、あれ、全部

つらい



来週金曜イベントの日

会社の都合で早く上ることになった

早くってまさかの15時

イベントに間に合うかも?な時間


でも


私はいけない

行きたいと思えない



ごめん、ジュノン😢





ペンミもせっかく行けるのに

実は楽しみに思えなくて


逆に行くのどんどん…⤵︎


🙅‍♀️🙅‍♀️



すみません😢😢



あまりにテンションが

ベイビーチングと違うから

申し訳なさと違和感でいっぱいになってて


おまけに

行きたくても行けない

ベイビーさんがたくさんいらっしゃるだろうに



私はほんとに、、だな



最後の最後まで見守ろうとしなくてもいい?

自分がこれ以上、、野郎になるよりその方が少しはマシ?


🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


楽しいことばかり追い求めちゃいけない



はぁもう、なんだかなぁ