今日はヨンジェがファッションウィークに登場したんですね



私は

昔一緒に働いてた男性マネージャーたちの飲み会に行ってきました



それは海外に行く予定の

私の大好きだったマネージャーと飲む最後の機会かもと思ったから



で、そこで

数年前一緒に働いてた後輩男性マネージャーから

ヒョジュマネはすごいいい香りしますよね

仕事パツパツの時でも側にいると

めっちゃいい匂い💕

って嗅いでました笑


って言われて



そーいや

この前20近く下の部下女子からも




ずっと思ってたんですけど、、、



ヒョジュマネ、めっちゃいい匂いしますよね?

それってやっぱ男性モテですか?




って聞かれて

えっと

私香水は使ってないんです





髪のオイル使ってます、韓国の


有名なあれです笑




ヒョジュマネの使ってる化粧品とか

全部知りたいって言う子だったから

気にも止めてなかったこと


ナムジャチングがどんだけ私のこと

いい匂いって言ったって

そりゃさ、、、って話しで



今日は同僚

それも昔から働いてた男子から言われて

男の人って意外と匂い、気になるんだなぁって思いました



だからなんだ?って話ですけど


臭いよりはいいかな笑笑