ねてます、、、ジュノンの上にヨンジェw



byzelo: @lesamoureuses__ 쌤 가게 오픈했어요 (는) 나의 새로운 아지트 ? ☺️ #my#new#space 

僕の先生のカフェがオープンしました、(ここは)僕の新しい隠れ家?☺️#my #new #space



インスタストーリーズにあげてくれたのは

しばらくしたら

こちらも増えてた
一瞬違い分からずw、あ、all足してる!
律儀か、、、


ZELO96: 이제 인사드리네요 생일 축하해주셔서 너무 감사해요 감기 걸리지 않게 따뜻하게 입고 잘 지내구 있어요!! 언제나 베이비가 최고💞일등💘 

 

やっと挨拶 誕生日祝ってくださりほんとありがとうございます 風邪ひかないように、暖かくして健康でいてください‼︎ベイビーがいつも最高💞1番💘


なんかすんごい大人感。。。

ワイン🍷飲めるんか、?


ジュノンお師匠のカフェ、場所載せちゃってるけどこれじゃベイビー殺到しないかな。。


というか私も次の渡韓の時行っちゃいそう、、いや、行っちゃう、間違いなく笑