22歳

お誕生日おめでとう🎂


昨日はきぼみくん達にお祝いしてもらったんだね




ヨンジェペンだったわたし

リリイベでジュノンに行くたび

どんどん好きになっていって

気づいたら

ジュノン溺愛に変わってた



それくらい1人ひとりの

ベイビーに優しくて一生懸命





いつも

面白くて楽しいから

多分一緒にいたら

幸せでいられるんだろうな

って思える子






真面目でまっすぐで




純粋で恥ずかしがりや






普段はかわいくて

ステージ上がると人が変わったように

カッコよくなるウリマンネ






これからもたくさんのこと吸収して

もっと素敵な男性に成長いくんだろうな




まだ22歳、、、

若いのに大変なことを多く経験して

しなくてもいい苦労もたくさんしたから

それは必ず力になってるはずだから

これからも諦めず

そしてたくさんの夢を叶えてほしい





人生は糾える縄のごとし

いい時があれば悪い時もあって

どちらも永久的に続くものでなくて

交互に訪れるもの


今の状況も必ず好転するはず


B.A.PのマンネZELO

としてだけでなく

チェ・ジュノンとして

笑顔になれる時間が

幸せな一日が

少しでも多く訪れる1年になりますように







朝から大量にジフあげようとパソコンでブログ作ってたのにスマホに飛ばすの忘れて出てきちゃった


画像は早く帰れたらあげまーす



更新前に動画、インスタにあげてくれたけど、、、


ごめん、やっぱこのノリ好き

意味わかんないけどw