ここんとこ👆最高に可愛い!!!

ヨンジェヒョンにくっつかないでー!!



クールダウン



やっぱ可愛いー!!!

こっそり肩まくらしてる、そっと😭

イケメンヨンジェヒョンは鈍感だから気づかない



クールダウンして


こんなにサイズ違うのに



ヨンジェヒョンより小さくなれるジュノンたん

ヒョンタラシポイント😏




でもヨンジェヒョンは甘やかさないw




パボすぎるヨンジェに




ちゃんとあわせられるジュノンたん


いや、楽しんでるw



楽しそうなヨンジェロみてアンコンまでずっと仲よさげだった、やはりそんな雰囲気ある2人


ヨンジェは昔からジュノンを可愛く思ってるけどあまり、あのバンコク前までは私的に気づかなかった

ジュノンは前からヨンジェヒョンはカッコいいって言ってるけど、見た目的にはグクの次にカッコいいって思ってそう、ガチで


一瞬訪れるハッピータイム

でもすぐに虚しさのような複雑な感情になるんですよね〜


末期ですね、確実に







チングらは

みんな雑食なんだから大丈夫だよー

みたいなこと言って慰めてくれましたが




問題はそこではないことはわかってもらえなくても仕方ないわけで


私はKぽ歴が浅いわけで(いや、充分長いってw)


ここ(kぽ界隈)にとどまることに疑問感じはじめてているわけで



私はKぽにはまったんではなくびえぴにはまっていたので、びえぴぺん卒=Kぽとの縁もなくなるわけで



びえぴを知る前のKぽに興味もない働きすぎるアラフォー独身に戻るわけで



(北の国からみたいだー)


🙆‍♀️笑笑






追伸その1


トレインズまだ全部見てません


違和感ある編集なんですか?


追伸その2


トンはKぽではないのか?