よかった

仕事終わりツイ見たけどモザイクはかけられてなかったよう(本気で心配してた)


今日は久しぶりの14時間勤務

終わってこれから帰るとこですが

なんとー

明日も早出しないと、なもんで

明日の出社まで10時間切ってる😱‼️


恐ろしいけど、なんか食べたいのと


疲れてるから6時間は寝たいのとのせめぎ合い


とりあえず帰ろう

なんか月曜も休日出社がきつくて栄養ドリンクのみのみ仕事だったのが(単なる前日飲みすぎw)

今日も朝から栄養ドリンク飲まないとだるくて無理だった

久しぶりの疲労感いっぱい。。。


風邪流行ってるし、具合悪くなりたくないから必死でその前で身体が休もうとしてるのかな、、、


それともびえぴの癒しが効かなくなってダメになってきてるのかな、、、





そんなこと思ってましたら

いま、こちらを見て



…🙀

💙思い出した!!💙

このかわいい生き物。。。


5周年もうっちゃり、すっかりダークになってたわたしはこのかわいい生き物(ジュノン)をひたすら愛でてたことすら、わすれてたんだ




おねぼけジュノンの破壊力、凄すぎるー!!


ぽ〜

なんも破壊できなそうだけど、実際。。

でもこの顔みたら、わたしはジュノンペンだってこと思い出せました(どーゆーことw)




ジュノンありがとう。


・・・


わかってる。

ごめん、でもわたしが荒ぶったの、ジュノンがソウルコン終わりの6人のインスタ、消してるのを昨日気付いたからだよ


あんなに幸せーって言ってあげてた記念の写真、消しちゃってるんだもん。。。


ジュノンも抱えてるんだよね

6人がいい

けどもう戻れない時間

だから



わたしは

もうどこにもいかないから



最近音楽にハマってるグループあるけど

ジュノンは、びえぴは別格だから