1番傷ついたのは当人


だがしかし


自業自得、じゃないのか?


そんな声もきく




それより巻き込まれた他メンバーは?




待ちに待った放映日のはずが





放映される前に



お詫びするなりなんなりの


行動が必要だったのではないか



びえぴというグループの今後を考えるなら


全員で、グクも含め6人で


頭下げて詫びるぐらいのことが必要かもしれない







ある意味


1人出てきて頭下げるより同情が集まる気がする



それくらいしないと


この状態はクリアにならないと感じる




そして当人はこれから


メンバーへ、ファンへ償い続ければいい




前提としてグループを存続させようとするなら





だが




今の状況


契約が残ってる間は


何もなかったようにして


日本や海外で稼がせて


少しでも事務所にお金が入ればいい



それだけに見える




びえぴとしての存続とか


彼らの将来とか関係ないんでしょうね


事務所は





そうみえてならない





そんな状況だと


応援する気持ちも消えてゆく






彼らを好きな気持ちは


どうなるのだろう?







一日も早く


6人の笑顔が戻りますように




追記、少しなおしました


今日はイルデから5年目の大切な日なんですね




そっか


わたしと彼らも五年になるのか



とりあえずペンミまでは


ブログ、続けます





読みに来てくださる皆さま


最近乱暴ものになってしまってて


ごめんなさい🙇‍♀️