このブログは元々10月6日22時過ぎにあげたものです。

最新のブログはこの前にあります。



グク 



音楽してるんですね


  会えるんだね

元気にしてるかな



 

 

 

どう書いていいかわからず


ほったらかしてましたが



ペンミ決まって


テンションが全くあがってません


用事もあり


行くかどうかもすぐきめらず



というか




行きたいかどうかも


いまだにわかりません






チングのみんなは盛り上がってて


一緒に行って


盛り下げちゃいけないって感じくらいw



今でも


こんなわたしが一緒に行っていいのかも


正直分かりません





海外コンの費用まかなうのに


日本のお金がどうしても必要


詰め込んできた感



きっと彼らはまだ


知らないかもな、なんもあげないし


わたしの


びえぴへの思いはどうなってるのか



びえぴのいうグループは


わたしには終わりに向かってるように


見えているんです


グループに先があるかも分からない



そして


あれ以来ずっと違和感もあり





わたしのベイビーとしての幸せな時間は


この前書いたように終わってしまっていて




そうなってから


どういう感情で彼らを


わたしはみるのだろうか




それでも


日本での活動もこれが最後かもしれない


そんな気もして



これまで何年も応援してきたんだから


最後まで行くべきじゃないか


そういう義理みたいな感情もあり



ジュノンに会えるのも


最後かもしれないし


でもこれもあまり最近重要でなくなってて




それでも


アルバムも買わないので


イベントも行かない、


流石に不義理だと考え直し



チングにお願いして


よるだけ行くことを決めました




こんなんですみません


それでも


皆さんに迷惑かけないように


頑張ります




この気持ちがこの後どう変わるのか


わかりませんが






彼らは何もかわらず


頑張ってますよね


彼らには生きたいように生きて


夢を叶えて行ってほしい


いまもそう思ってます


だから


最後まで少しでも応援できるなら