リリイが発表されて


わかったことがある




あの日以来


私の思いも変わってたんだな




無理しても行きたい


多分、ソウルコンの頃の私なら


どうとでも周りに言って


休むなりして


行くこと前提で考えた


がんばったと思う




実際そうだった




今は


頑張る気がしない


一緒に働いてるメンバーに


どうとでも言って、とか


そこまでしたくない




そして


もしいけたとしても


どういうテンションでいけばいいか


わからない自分がいる



ジュノンに会っても


手放しで喜べない、どんな顔したらいいか


わからない






リリイベ発表されてからベイビーさん達の




デヒョン以外のメンバーを買取してください


ヨンジェを何枚でも買い取らせてください


等のツイみても




しらけてる、わたし



少し前まで皆が希望を叶えられたら


自分も必死だったのに


今じゃそんな自分すら嘲笑してる自分がいる





あれ以来変わってない世界


変わってしまったわたしと


それに今回気づいた私





この気持ちをブログに書くこと


アメ限にしたほうがいいと


ベイビーチングに心配されましたが




心配ご無用




ここは


私は書きたいようにしか書かないと決めてる


反対意見も批判もあって当然だし


そもそもその気持ちはわたしの中に1番ある


何より自分に呆れてる





だから、これを書くことはある意味


もうベイビーとしてびえぴを見守るこのブログを続けることが無理なんじゃないかと感じてることを認めてしまってる



それくらい


しらけた自分がいることに気づいたってことだから




私の大切にしてきた


小さいけど大事な世界は


あの日を境に


いや、もっと前かもしれない


6人を最後にみたあの日に


終わってたんだ





ちょうど2年前のブログ


今とまるで違う人が書いてるよう


人は変化していくものだけど


このブログはこの幸せ感がないと


書いちゃいけない気がしてならない





 

 

 

リリイベ発表されて気づけたから


ある意味よかったです