dh_jung_bap: 날위한 #baby

わたしへ #baby 





昨日は夜遅くなってしまいこれ、あげられなかったので、お詫びに先日のでっちゃんも⬆️ジフあげときます



トレインズ、放映決まったみたいですね😂


よかった💕

 


 

 

昨日はインスタライブしてたんですね、でっちゃん


作詞して、作曲して、って作業室いて


ダイエットのために?サッカーして、


なんかジュノンといい、グク化してるwww


グク前にでっちゃんの自作曲に


よくやった、うちの子


みたいなコメントしてたからなぁ



ヨンジェのインスタにジュノンがコメントしたりと


そばにいたらしないだろうと考えられるSNS上でのコミュニケーションしてるのが寂しい、、、


そんな中ででっちゃんがヨンジェと、ってあげてくれたり、やっぱりベイビー想いだ、このナムは、、、




ヨンジェはトレーニングしたりゲームしたりしてふのかな


歌いたくならないのかな



あ、ドライブしてる車ん中で歌ってる、って前なんかで言ってたな



🤔