大阪から戻ってきて

5年目

これまでずっと、

何かにつけてて私を支えてくれたひとが

日本を去ることになって




いまの私にとって 

今の部署の仲間の中で1番頼りになるひと




業務知識がある方だから

私は


わからない時に聞けるひとは

少ない




彼は

今の部署でわからない時に相談できる

数少ないひと



何より



5年前、出会ってすぐ

わたしがふと呟いた 

たわいもない一言に



・・・

すごいですね。。

そんなこと普通考えてないですよ!!



って

気づかせてくれた彼



私にとって普通のことを

特別だよと教えてくれたひと




年下なのに

いつもしっかりしてて

私より物知り



何より誰にでも優しくて

ユーモアもあって

頑張り屋さん






彼ほど仕事仲間として

好きになった人はいなくて




だからこそ

転勤だと聞いて

ショックだった




海外赴任




とにかく身体には気をつけてほしい

元気でいつものスマイル、失くさないでほしい




そしていつかまた


一緒に働けることを願って








こうやって

別れを乗り越えて

人は生きていく




生きていかないと

いけない



耐えられないから




でっちゃんからのインスタ




こうやって

見つめてくれて

大好きだよっ支えてくれるナムが

いたらいいな



違う

そうじゃない



ただ

自分の物の見方とか、なにかを

変えたらいいのかもな