でっちゃんから

家族と幸せに過ごして

ってインスタが


ほんと

律儀だな




モチからは


ふてぶてしくて

可愛いインスタ😍




でも、モチのお兄ちゃん希望!!!

モチのにいちゃん、もう自粛しなくていいから



このモチもジュノンでなくお兄ちゃんあげてるだろうし、、、




あ、今日




ベイビーちゃんが早速、ヨプ新橋いったの、みて



山崎ハイボールに感動してるの!!


海外ベイビーちゃんみたいだからかぁ



そっかぁ




山崎ハイボール

お高めだけど日本じゃ普通


それよかグクか山崎、発表したときの衝撃


3🐓から訴えられないか、心配したの思い出したwww


山崎はハイボールよりロックが美味しいよ💕
(単なる呑助)



のみすけ

久しぶり使った



母の國の言葉

食いしん坊を くいすけ

飲み好きを のみすけ


わたしはいつもは母から


くいすけ で  のみすけ



って言われてたな笑笑



日本にかえって仕事終わり飲みたくなったのはやっぱりハイボール



一杯飲んで帰ろっと💨