たくさん癒されて


笑顔をもらったから





絶対に


最後の最後まで


私にとって


大切で大好きすぎる6人



そしてたくさんの方に


読んでもらってること、わかってる





このブログの落とし所


書いているものの責任






この先どうしたらいいのかなぁ






じゅのん。。


もう高額ペンミのあれこれ


とか


リリイベでのあれこれ


とか


文句とかあまり言わないけど、わたし




それより


今が全てと思ってつぎ込んでも



なにもなくなったとき


やっぱり辛くなるとか





ふと考える




ライブに行けないことも


一緒に笑えないことも





辛い






代わる物をさがしても



また同じなら



辛いのはもう、いやなんだよなぁ









やっぱり変化していかないといけないのかな


それもわかってる



わかりすぎてる




生きていくなら


全て楽しんだほうがいいに決まってる