ソウルコンの衝撃から1週間経ちました

1週間が早いのか長いのかもわかりませんが

昨日は諸々の毒がいっぺんに出て

唇が晴れ上がり口内炎も大量にできて
めまいと吐き気に襲われ寝込んでました

夏バテ、ですかねー?
内臓系がやられると口周り、唇、口内もやられるらしいですね

睡眠もずっと4時間台なので、体が悲鳴あげてるのかもしれません。。

しばらくは1日一杯のお酒も控えて、温かいものを極力飲んでビタミンやミネラルを取る食生活、意識したいなぁ(できるのか)

さて本題


まだグクの契約がどうなるかわからないのに、こんなものが

11月、ロスでやるとな、、、

あわせて北アメリカのツアーやります的な

2018


バンコクも主催者が先にだしてました

フェイスブックに

今回も同じ


流石に同じ状況でも

今回はデマの可能性

ありますよね




全くどーなってるのか



あ、引き続き土曜の大阪チケット

募集してます

コメかメッセージくださいね!