今回は仁川第二ターミナル

小腹を満たすため

おぴたんを思い出すSHAKE SHACKへ



1番小さいの頼んだのに700円超え、、、

高い〜

でも美味しかったです。

本当ぺろり


こうやってびえぴから教えてもらったのもある



今回も滞在中二度目のオリヤンへ

今流行りのデトックスウォーターの素?みたいなもの、買ってきました


ハングル読めないのに買っちゃうパボw


LINEストアもあったけど

ここはヨンジェを思い出して買えなかった😢


大韓ではコチュジャンもらって



あ、そういえば

これ今使ってるスマホケース

中に入れてる写真↑

を韓方医院の看護婦さんがちらっとみて

ご家族の写真ですか?
いいですね〜^^

って

たしかに家族みたいに大事だけども



( i _ i )




最後に
今回のソウルコン参戦あるある
この↑の金色の紙吹雪がカバンやら服やらあちこちから出てくる。。。

excuse me の時、大量に降ってきた、んですよね

私2日とも2列目だったので大量にかぶって顔とか頭とか体とかにも汗で張り付きまくってましたw


これも思い出



おやすみなさい💤