昨日ベイビー会

びえぴ行きつけのお店に私はやっと行けました。


{256C72C2-E5DC-45F9-8777-40D7E08CFFD2}

カムジャタン美味しかったー❤️

{0558C435-70F2-4130-AB97-9A478DB07126}

オンマのセンイルお祝いして

{4F840427-DA60-4EEE-9F14-4236CF9AB2F5}

{A8452424-3E88-4457-A4DD-204A83F32100}

びえぴのサインも見て来ました〜

{F519D586-646B-46CE-903D-FFD5D0156093}

1日でも長く、多く、みんなとベイビー活動したい、、、私もそう思ってます

{9388F356-999E-4FA4-A471-D1B42C586928}


昨日はグクペンがいなかったw

{E18AB973-6B0A-4FA8-8D49-A7496E48ED24}





あ、話してたジュノンおんぶするヨンジェはこちら❤️

2012年

まだ細っこくてあんまり大きくなってないジュノンと今よりガタイがいいヨンジェ




2016年www


細っこくなったヨンジェと身長が伸びまくったジュノン


よ、ヨンジェ頑張って、、、笑




昨日のベイビー会で今後のこと色々話しましたが



彼らの今後活動はこれでかなりグレーになりましたね


決まってるものだけはできるのか?


それも難しいのか?


これは連休明けにはある程度わかりそうですね


それ以降は?


状況的にはかなり厳しいと想像してます


現事務所の存続も


存続できたとしても活動も


やはりかなり厳しい状況に追い込まれてるのでは


と想像してます




辛い思いをしてるだろうな


これも想像ですが


何もできない自分がもどかしいです



社長死去のニュース以来


彼らのこと


今後のことを考えれば考えるほど


辛くなって


びえぴの曲聞けなくなってます



何もできないからこそ


こんな時こそ



彼らの曲を聴くべきなのかもしれませんけど








大変だろうけど


6人でもう一度頑張ってほしい



どうか6人をだれか守ってください






#画像お借りしました