今回もダイバーシティかぁ。

ダイバーシティといったら私が1人で初めてリリイベいったとこだなぁ。。


{5CB9D3F2-D73E-441F-AAC4-4A5FFD240F8A}

{C8D6F999-4FA6-4357-8C83-365D04679328}

自分の背の小ささを呪った日笑




初めてのリリイベ、帰りの電車でもニヤニヤが止まらなかったな


今じゃ何を求めてるのか。。。


バンヒム、行ったんだよな。たしか。



でもフルオープンだったから、メンバー見たいだけ見れたんだっけ


そしてその時横で並んでた可愛いベイビーさんがブログの読者さんだってわかって、、、


初めて自分のブログを褒めてもらえたんだったな


めっちゃ読んでます!!
大好きです!!

って😱💕



そして

1人で参戦してたから

ドキドキをブログにあげるしかなくて

メッセージでずっと見守ってくれて、応援してくれた読者ベイビーさんと仲良くなって

2014年のびえぴ活動、台湾コンから濃密な時間が始まったんだなぁ。。。



色々思い出しました。


そして久々にびえぴをダイバーシティに見にいきます!!


チング💚

何時から行ったらいいのかな??


🤔??