おはようございます

昨晩のジュノンインスタ、ツイより


ロスとストレスでギリギリだったので、


なにこれw?♡


って元気になったよね、、、


うん、すごく好き、ジュノンのこういうわけわかんないとこ笑




ありがたや、ありがたや。。



次はヒム


リハーサルだそうで


バロ妹ちゃん、ヒムにべったりだなぁ。。。





で、昨日はでっちゃんのミュージカルもあり


{FE0C2B3B-1CC5-437D-8298-85F902D33C21}

{7AB30879-1B48-4662-BDF5-501FD7DF8A6C}

{27B7EDD4-04B5-4468-9149-C2505138031C}

{984E1CED-8333-4CA7-9A67-DD9E71263F3E}

退勤

まだあれ着きとる。。。好きなんかw

あと残すところ3回ですね。ヒョンビスも。



ジュノン昨日自作曲?も披露してくれましたね




日本のアルバム出る前に向こうでカムバしてくれないかなぁ。。。せめて

EGOのサイン会はまだまだ続くみたいですが、肝心のライブ、本国ペンちゃん達もいきたいですよね

でもカムバはお金かかるからやっぱいる活が必要なんか、、、



1月はたくさん日本に来てくれたので日本ベイビーとしてはありがたい、ですが本国で活動する彼らをみにいきたい気持ちが。。。



さぁて昨日も忙しすぎて何もはかどらなかったから、今日こそがんばるぞ!!


皆さま今日も1日笑顔で(๑′ᴗ‵๑)





#画像お借りしました