今日はデビューから6周年ですね

{7B1F8EDC-541E-4960-95D9-081FEDF84046}
これが☝️

こうなった(。>∀<。)👇
{D7105DDA-2C96-4E8A-A0E6-8CB854E0F798}

大人になったなぁ。。。




6人で頑張ってここまでこれたこと

苦労を乗り越えての6年間

本当、すごいことだし、益々彼らを好きになる私。。。



昨日のペンミの映像の中で

日本のベイビーに伝えたいこと、ってあって

グク、オプ、ジュノンのメッセージ

すごい感動しちゃった(ジュノンは別の意味だけど)


これからも一緒にいれるようにとか

ずっと一緒にいたい

とか

だから頑張る

とか



違ったかなw?


本国ではもう逆立ちしてもとれないかもしれない

1位

を叶えられるのが日本なのかもなぁ。。。
(悲しいけど本国で売れてないのは事実)


そのぶんではないとは思うけど


日本ベイビーのこと、大切にしてくれてるのかな


ってのはなんだか伝わってきた気がする




特にマンネライン💚


あの子たちは嘘とか難しそうだもんな、、、




(グクはそもそも日本好きだし)👈勝手な決めつけw



たくさん応援しないとなぁ

とりあえず今年



そして7周年に向けて





#画像お借りしました