{DDC5BD86-896E-47AC-BAEC-99F65A58DE39}

ジュノンのマスターさんが綺麗なサジンあげてくれましたね♡


昨日のクリスマスは高尺ドームでSBS歌謡祭典がありましたが、今年も参加してないので、これで2年連続、出てないんですね。。(2015年の復帰後は出演)

年末は最後のMBCは出演が決まってよかったです。
いわば紅白?みたいなもの、彼らと一緒にカウントダウンしたいもんなぁ(テレビだけど。。)




一瞬寂しいなぁって感じましたが、前にヒムが言ったように、花道を歩くことが大事ではなく、一緒に歩くことが大事なんだなぁと。


昨日生クリーム口につけながらケーキをパクつくジュノン見てるだけで癒されてるんだもんなぁ。。

{E98AD69D-56F5-4477-B519-7A7F483DBF88}
このね、左手が可愛すぎる(;´༎ຶД༎ຶ`)💕



ロッテのペンミ後、盛り上がり過ぎてたびえぴ愛

ようやく落ち着いて来ました

カムバ見に行ってよかった


にしても、びえぴ愛、がここまで大きくなると色々ありましたし怖くなってます。。。



元旦以外誰か働いてる会社ですが、ひさしぶりに長めのおやすみをいただき、今日から2日間は一人旅して来まーす!!

{D6876681-53C5-4553-9235-640917D2F1EF}









色々やることがあって、バタバタしそうですが、wifiつながればブログ更新できるかなぁ。。




#画像お借りしました