{E33ED10D-23A4-40E0-918F-989A0694D9F7}

{6FA1B929-ECDF-4E80-ADC9-DE1D790972C7}今回のステージが今までと大きく違うのはヨジャダンサーさんだと思います。

大半の曲でヨジャダンサーさんも参加されてました。

そして、メンバーのソロ(でっちゃんとヒム以外)はヨジャ絡みがかなりありました。
(ヒムは周りで踊ってるだけで絡んではないかと)

ヨンジェソロ、可愛かったですよ〜♡
ヨジャの首に手を回してとか、頭くしゃくしゃってしたりとか手を繋いだりとか、もろもろ。。。

ヨンジェソロにジュノンもラップで途中でてくるんですが、そこもヨジャ絡み。

ジュノンソロも首に手をかけるとことか、ありましたが腕硬直させてぐーで首に腕を回してるの見て、ベイビーにそんなに気を遣わなくてもいいのに😿って思いました。。

ヨンジェはそこまで、ではありませんでしたが、それでも必要以上に触れないようにしてるのは、なんだかわかりましたよ。

悲鳴や歓声、あがってましたが、そういうパフォーマンス、増やしてけば幅広がるし、何より私は見てて楽しいレベルでした。

もっとベタベタするようだとどうかわかりませんが。。


おぴたんのUP UP LAND(LA LA LANDのパクリ)は、これもヨジャ絡みですが秀逸なミュージカル仕立ての1つのダンス作品に仕上がってました✨
やっぱおぴたん、すごいラブ

何よりヨンジェ、ヒム、ジュノン、おぴたん、でっちゃんとソロの仕上がりが半端なくて、相当準備してきたんだな、ってわかる仕上がり。あの2日間しか見れないとか、残念でなりません😿😿

次のライブでも見たい完成度の高さでした✨✨


こんな感じの振り返り、レポでも皆様いいでしょか。。。



{35749639-1E3D-4773-9D52-0A9213D69210}

{51B1F8EE-D57F-45C1-9757-6DD1AB070015}

ジュノンがキューピーちゃんみたいに見えるw




#画像お借りしました