本日のヨンジェツイー!

{B3BC2384-B8CC-47A0-851F-F18AB1B38501:01}

わかってる。

わかってる。

そんなにセルカ続かないこと。

でもね、バイ、ヨンジェだったら、やっぱ期待しちゃうじゃん。

またまたいそいでインスタへGO!!

からのー

 どーん!!
{B9D2EF21-7F60-4C62-86CF-8280A59D7D9B:01}

キノコパスタ・・・?(꒪⌓꒪)
それもご丁寧にくり抜いたパンに入ってる。。。( ›◡ु‹ )

えっと・・・

ユヨンジェ、何目指してるあるか?

意味もなく中国風になっちやった。

や、おうちに閉じこもって、夜な夜なPCしてるより美味しいもの作って食べてるほうがなんだかいい気がする(o˘◡˘o)

でもね、でもね。


貴方は歌手だから!!


わーってる!って。
←わかってる。
{42F2653E-2DE8-4388-9139-50B38E00B138:01}


だよね笑


でもほんとはね、
ヨンジェが美味しいもの食べて幸せならそれでいい。



だって私も美味しいもの大好きだから
(๑′ᴗ‵๑)♡


ねぇ、ヨンジェ♡
{98C018E2-49A9-4D1B-A39E-18137F6C5F09:01}

何をしてるのか、たくさん妄想できるようなサジン、あげてくれてありがとう。




さて、私は重複したチケット、捌けるようなダメなような。。
おまけにもしかしたらやはり現地生で見れるかも。。。しれなくて( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡

最近ちゃみたんがドンドン好きになってまして。
これとか、ちゃみたんとエクソのチェンくんのショットなんだけど
{DC41E199-DB02-4094-A5AD-9753C8CB33D1:01}

{6B87FF92-FBBB-4485-BEAC-CEC1B2C4118F:01}

{23A671A7-3503-41BC-9D86-DA96C7475074:01}

{761103C4-347A-47EF-A512-75D51B1285C2:01}

こうやって見ると、ちゃみたん男で大人だなぁ。。。身長も186?でしたか、高いし。

惚れてまうやろ…(꒪⌓꒪)♡

ヨンジェとびえぴと、トンとちゃみたんが好きでもいいですか?



…誰に聞いてますか?笑
{228D4591-C9D1-4155-9BA4-66FC677F4E31:01}


わからない。。。



♨︎☆☁︎♤‼︎
{76507AB2-9E0C-4A6C-B355-232074BBD71B:01}
あたしこのサジンどうやら好きみたい♡




#サジンお借りしました。