あさ、あげようとしたブログ、今頃アップします。


まずはじゅのあ。
明け方にこんなツイ。
{77F18D45-ACC2-4CD3-B9D3-FE1EA691CC60:01}
カナダで作ってきたの??



じゅのあが、ベイビーのために近々、曲をプレゼントしてくれるの??

{0DE525E9-242D-438E-AFE5-0E9727F98318:01}
このツイにまつわる記事です。
じゅのあにおくれること、数十分後

今度はグクが動画をツイ
AM4:44ってなに??曲の題名?
{29A29641-2027-404E-8B2E-4C390C22E1C6:01}

このツイにまつわる記事がこちら
{C45E7E4A-871E-48AA-93BC-85C8AEA12809:01}


グクも曲のティーザー
あげてくれたの??
{CEBE5957-96F5-46AE-8662-D3DBBCEC1589:01}

こちらがその動画です。
音ありにできてないかも。。。↓



でも、私はが1番嬉しかったのは



こんな明け方のグクのツイ
たった2分で反応した
でっちゃん。
{2367F018-2021-432B-86FD-37BA4B11AC70:01}

一緒にいた??

って思うくらい、早くないですか??

グクへのリスペクト
って思えて♡

じゅのあも30分でリツイ

{80A9FB1B-2852-4D0B-A5E9-C03349459796:01}


なんだかしあわせな朝でした。



あとは、最近気になるこちらのマンネのオーラス、どうしようか、今だまよってます。。

{15A3433E-85E7-4620-86E1-904D91C50926:01}
って、このかわいい顔にこのうでって
・・・(〃艸〃)





ヒョン、ま~ずいっすね。。。
ぷぅ~~。。。
{DEF033B6-C44E-42E2-BB7D-E18BEE08B2D5:01}




バンジェロ、
全貌はいつ
わかるのかしら。。

それぞれなんでしょうけど。
新しい動き、それがなんであれ、嬉しかったり、メンバーのつながりを感じられると本当気持ちがあったかくなりますね!

特にバンデな2人だと、尚更です♡



#サジンお借りしました。