えっと、昨日夜、アメブロ壊れてて
PCいじってたら、見つけて
何やってんのかもわからないけど


なんだか男の人の
可愛いさ炸裂。。。


決して正統派イケオではないと思うけどー
←失礼

なんだろ、たまに見かけてもふーん(゜-゜)なのに

なんだろ、ちょっとやっぱり気になる~(*´-`)

LAにいるんですね、レプモン










浮気と思う人!

は! ほーい!






気にすんな。

私が最初にグクってコワモテなだけでなく、
包容力とか大人の色気とか、っぱないって思った瞬間。





ったく。。。。







なんてね♪






も、テーマにKPOP追加してるし。。。

ひとまずびえぴ以外登場しちゃうときは
このテーマ使うので、なんならスルーしてくださいね。

今日も疲労困憊なので


お休みなさい♪







※サジンお借りしました!