まずは、びえぴのこと。

22日裁判所によると、ソウル西部地裁民事13部は、B.A.Pのメンバー6人がTSを相手に提起した専属契約無効確認と、不当利得返還請求訴訟の最初の弁論期日を来月13日にした。
本格的な裁判手続きに突入する。 

{06980193-D447-4945-B010-C7368B02D54B:01}


だそうです。
前進を感じられる記事は心底嬉しいです。

今朝4:26に

{3731AC47-F950-467C-9F41-5C90300E4406:01}


と、ジュノンたんがつぶやいた後すぐ、4時半過ぎに目が覚めた私。

ツイ見に行ったら

{5358429D-AA3B-4A67-87FE-E611B167C31F:01}


だそうで、30分ももたず、削除したんですね汗

まだ、タイミングが悪い。はぁ。

みたいな意味だそうです。
なんだったんでしょうね。

あと、今だNYにいるヒム兄さん
{85480C9E-37E4-442D-9C09-5C82DC54AFB1:01}
むむむむ。。。。
この髪型、私好きくないです。


今日のびえぴはこれ位にして。




さて、お待ちかね、私の今大好きなMVのご紹介♡←待ってない。。



元々好きだったんですよねー♡

で、今回の新曲。

MVめちゃめちゃかっこいいんです。

そもそも彼等のMVなんてちゃんと見たこともなくて。

今回は好き過ぎてダウンロード♡

これ↓




まさかの
SMAP♡




華麗なる逆襲










まさかのジャニーズ!
というか、ここでSMAP!!


いやー、お恥ずかしい。。。
(。-_-。)




でも、続けます。




そして私の大好きなラインは
シンツヨライン

38歳と40歳のマンネライン♡
←マンネラインぢゃないでしょ笑



おだやかーなつよぽんとひょうきんな慎吾ちゃん↓




SMAPは人生の半分以上好きなグループ

でも特にファンクラブ入ってる訳でも、ライブ行ったこともなくて。

ずっと普通に好きというか。。

で、最近びえぴに使ってた時間のうち、少しSMAPに移行。

スマスマも、ぷすまも、スマステも、最近ちゃんと見てたりして。


昨日のスマステなんて、シンツヨラインが仲良過ぎて、最高だった♡



え?まさかのSMAPですか?

いーじゃないですか!
5人中4人が40代でも♡←そこ?



ちなみに私の推しメンは

つよぽん♡



ほんわかした彼のキャラが大好きです。



あ~
カミングアウトして
スッキリ!!

ライブとか、当たんないんでしょうね。
こうなったら、行きたいなー。

私は、自分が他のKポのグループにハマると、びえぴに帰って来れないことがわかってまして^_^;

一つのグループにどっぷりになってしまう性質なんですよね。他のグループ追うようになると、びえぴが活動再開した時、二つのグループを追う程時間も余裕もきっともてない。
そうすると多分無理だろうな~って。

でも、SMAPなら大丈夫♡
だって今までもSMAPは好きだったわけで。
ライブに行きたいとか、番組録画して見よっとかの変化はあっても、それ以上はまらないの、わかってて。

1番自分のなかで健全な浮気?なんです
(^ω^)♡

先のことは、わからないので、びえぴ以上が現れちゃうかもしれない。
でも、先のことは誰にもわからないから、考えてもしょうがないし。。

前向きに笑顔で!


#諸々お借りしました。