誤字が多くて重ねて更新してごめんなさい。

{C8AE56E8-4846-4AA0-97DF-56C4CD407FE4:01}

昨日ヨンジェツイ

自撮り

無いけど?画像。

最初は添付忘れとみんな思ってたけど、半日たったので、きっと上げるきないんでしょうね。

みんながあまりにもセルカって言うから、

はい、セルカ

って言葉でくれたんでしょうね。

ありがと。

どういたまして~
{B294BF2E-F765-45B1-AF6F-AC2DF5F19A98:01}


で、今日はやっぱり彼が王子②だったことを確信した件。


ここにもいた*\(^o^)/*


爪噛王子その2   ←クリック☆



それもエクソで唯一顔と名前が一致する、私の推しメン、可愛いいチェンくん♡
←知らないにも程がある。



かわいいわぁ(。-_-。)♡


注:私は爪噛む人が好きな訳ではありません。



さて、びえぴのことはこれ位にして←いやほぼなんも載せてないやん。
今絶賛の他のグループのMVガン見しよっと♡


自己満足したら、ご紹介しまーす。
←いや、びえぴ以外いらんしょ、このブログ。

すごいかっこいいですよ♡


みんな興味無いと思うよ。
{02F2F1B9-47FF-4067-B2EF-98BD89834E68:01}


(; ̄O ̄)



#サジンなど、諸々お借りしました!