まず見切れる位大きくして

びえぴの笑顔だけ。


安心できるグクスマイル♡



余裕があるヒムスマイル♡



デヒョンスマイルは太陽♡


幸せなヨンジェスマイル♡


オプスマイルはマイナスイオン♡



無邪気なジュノンスマイル♡


必ずまたみんなで笑える日がくる


時は流れる

止まない雨はないもの

でも今という時間は

今だけしかない

笑っても

泣いても

同じ時間が過ぎるなら

たくさん笑っていたい。

辛かったら、いつでも

服用できるように

今日はびえぴナミン笑



びえぴナミンは1日複数回服用できて副作用はありません。
心が疲れた時、元気が出せない時など、私はいつも服用してます。

なんちゃって( ´ ▽ ` )ノ

パボブログにいつもお付き合い下さり、皆様ありがとうございます。
イイねもコメントもとっても嬉しいので、お嫌でなければ、ぜひ読んでくださってる足跡残してくださると嬉しいです♡
あ、足跡といえばペタはごめんなさい、全く見れてないのですいません汗