父グク
{2F0C7B29-35D6-4F9D-8033-03EA427A2D9F:01}


のインスタより昨日

{39A4645F-7898-4DAC-BA84-E7330F2549D3:01}

{6A4CB4A1-A4F0-4BB7-BF5C-6B4784F373D1:01}

タイのパタヤにいるのですか?

海外好きだなぁ。。。
末っ子の卒業はちゃんとお祝いメッセージいれましたか?



母ヒムのインスタより
{4F1C8A32-718C-4C33-A86A-948B21FC6200:01}


本日朝

{AEFAACB4-191A-4A02-A74B-0EF58FF7428F:01}

ここってNYのネイルサロンとかスパとか。

セレブのオリビアパレルモのブログにのってました。
この人↓
{7650D9C8-1401-43C0-AB7A-A404904CE1BD:01}





{49B31FF8-6042-4D4D-B9A6-88DBB68379EB:01}



{25BD6282-E686-46BA-823D-BC23402768BF:01}

{00DD0197-D7D3-4DF0-8C66-AFD7BA679EB3:01}

ヒム、バレンタインに誰とこげなとこ、来とるんでしょか。。。

{F0245837-2972-4D21-B89B-DCEC6080A864:01}

昨日?友達のサジンに載ってましたけど、これって今のヒム???

美形すぎる←悪いのか??


昨日の

でっちゃんは友達の卒業を祝ったり
{6B7205E2-8C5E-41E8-8D8E-301E6978946A:01}

{89520415-58FC-4361-81E9-BD8CB0817D14:01}
まだ慣れない前髪。。。

祝ったり。。

ハクアカデミーのなかまと歌ったり。。


あ、この動画はまだ残してますね。
みんなで歌ってるからかな。
{FD9954EC-F997-45B2-BDFE-BAE0A671DD22:01}


って末っ子の卒業はどうしたの?


今日のでっちゃんは
{E19C8F8D-32BC-4A77-B795-203868E9FEB7:01}

1年前

というサジンをあげてました。
意図とかもう、わからない。。。


卒業式にびえぴメンバーのことを聞かれ、

兄は皆忙しいんです。

と答えたという、我らの末っ子は相変わらず友達とのサジンがガンガンあがってきてまして。
{8E1841A7-1FC8-4EFD-AAD4-38BFCCC693C7:01}


{15F151AA-919D-4D3E-ACE3-6B9DDF573DD9:01}

{11BCABEF-F860-46AE-A946-E43F9CBD3AF8:01}

{27825A8A-A2AC-4525-BAAC-D7AE9E31DE55:01}

ナムジャでちとほっとしたり

誰だかわからんヨジャのインスタにあがってきたりしてて。
ってなんで同んなじ指してんの?

{C9C3E8B1-227D-4EBA-90A0-C08D8C231C8E:01}



そんな末っ子は


今日は、こちらの宣伝をしてました。
{02E83F71-D56A-4328-8709-1AB630919AB6:01}

ご興味のある方はご覧ください。




てんでばらばらに活動休止期間を過ごしてるように思えるメンバー。。

なんも音沙汰のないオプと

会いたいとだけつぶやいたヨンジェ


は、実際何をしてるのかわかりませんが、マイネム推しのツイはグク以外したのに、ジュノンの卒業はなんも表だってメッセージとか送らないのか。。



いろいろ

大丈夫かなあ。。


{8C402598-120D-4400-A894-EA437835A2FB:01}


と思ってしまったバレンタインでした。


あくまでも私の超個人的な感想です。


あ、日付けかわってもうた。


#もろもろサジンお借りしました。