昨日更新したブログを誤って削除してしまいました。

内容はでっちゃんがインスタをあげたあと、取り下げる癖があるってことで、

でっちゃんが直近で取り下げた画像をみつけて、はっていたもの。。


まずはこちらのサジンと



こちらの動画。
※クリックしたら開始します




あと、でっちゃんの歌声入り動画がこちら
※2本まとめて入ってます。
※※クリックしたら開始します。


なんで消しちゃったかというと。。
間違えて次のブログを上書きしたから
σ(^_^;)いやー参った参った。。

でっちゃんのこと、言えないですねー
消しグセとか笑


残りのスペースにはペンアートをご紹介

似てるか似てないかは別として、バンヒムのヒョンラインのこの空気感がチョア♡









マトキペンとしてはたまらない・・・


#サジンお借りしました。