待ってるんだぞぉ♡



ヌナ待てるかなぁ♡



おとなしく
待ちなさい♡



いや
待てるよな♡



どうでしょ?



・・・あ。





待ってて、って
直に言われたい。



そりゃ無理だ。。。

これ先日のヨンジェファッションのブログにいれわすれたサジン。全部可愛い♡




暇だから余計待つの辛いのかなぁ。


このままだと締まらないので、

今日はヨンジェ氏の後頭部が気になる件で〆…

後頭部のツムジ、大きいヨンジェ氏♡


マトキャのこの日のデジェ、2人とも王子様みたいな、圧巻のオーラを私は感じちゃってました。

夏のペンミのときもそうだったんですけどね。

なんか2人並ぶとキラキラオーラがハンパないというか。。

そこだけ別格というか。。

←単にデジェペンの戯言です。お納めくださいm(_ _)m




後頭部のことは禁句!




あい。(。-_-。)


ヨンジェに構われてもしれっとできるオプ、尊敬しそう。
こんなしれっとオプ、チョアヨ♡





#サジンお借りしました。