先ほどウリリダがインスタ

それもセルカ!

と思いきや動画!!!

{027D3A97-5BB8-4CAF-A3A9-7A661E065D21:01}

でも、あっという間でほぼ動かず。。

動画の意味は??笑

グクらしくて微笑ましい♥︎

もいっこの動画は長めな眺め←また親父ギャグだし。。

{B6B48792-B5A9-4DBA-98EE-326B96C5B39B:01}

こちらは素敵な動画でした。
行った気分少し味わえたかな。。
でもやっぱり行きたい!!

あと数年はかかりそう。。。
いけるかな。リアルに夢だなぁ~。。。


今日グクがリツイしたのが下記サジン
{FE12991A-7F5C-42EF-B482-B87EF3F5CA17:01}

キング牧師好きですね、相変わらず。

飛べないなら走ろう
走れないなら歩こう
歩けないなら這おう
どんなかたちであれ前に進もう

MartinLutherKing 

まさにいまのびえぴですね!



そんな中、それより少し前ヒムのインスタが

{2D46245F-0BCE-4E1F-B0EA-ED44E74877B6:01}

ね、ね、誰といるのー??
またオトコ同士?笑


で最後に届いてましたーーー!
{A420646F-B42B-40E1-B19B-1D56753FDF2F:01}

ウチワはヒム、オプ
ラバーバンドがピンクと水色だからヒム、ZELO
あとは
バスタオル1枚とタオル2枚
Tシャツ2枚
バンダナ、CD
ポスター2枚

かぶって持ってたのは白のトートバッグとクリアファイルセットのみ。

なんか。。。。




ものすごくお得感満載!!



よかったね♡
{0414B08B-0AC5-4B21-9F47-255F189D7D8F:01}




#サジンお借りしました。

おやすみなさーい!!