{10272592-D1F3-4CDF-9458-512E787A8EC6:01}

おはようございます。

三連休明けの昨日のお仕事がよほど疲れたのか、今日は朝からダルダルです(-_-)

ダルダルって。。書くと変だな笑

上はヨンジェインスタのセルカまとめともの。

そして下は先日でっちゃんの釜山のチングがインスタにあげてくれたサジン
{43E9DEC1-3CD0-4E98-AA65-BAEC00A7E9C4:01}

ヨンジェ痩せてません?

また。

{ABCA5F16-9758-4889-ADAD-9CF0ADAFDCBD:01}

美少年キャラに拍車がかかってる。。


気づくのおそ!
{548739D0-52CD-4ECE-B5D2-265C2AE3371A:01}

ヒムには触れず

昨日でっちゃんがあげてくれたハルモニとのサジンのせて

{FF24DDBB-5303-4161-9EBE-D0F730444913:01}

あ、これヒムとお揃いもしくはシェアしてるというフドバイのトレーナーね。
{FAE28A6C-3AC2-45E5-BF05-7F9495F5DD20:01}

上のサジンと、最近ヒムのチングがあげてたサジンと比べてみると

{5D45BA11-30E0-4C8F-8446-7062757DA7A7:01}


あまり輪郭変わらないかな(・・?)

しかし、ヒム、シャツ好きね。
個人的には好きな格好ですが。

メンバーの近況を周囲が上げてくれるのは、すごく嬉しいですよね。

年末年始の続きもできてないので、マンネラインの最近上がってるサジンもあわせてのっけちゃいます。

{89BE8169-3F4A-43A1-A003-3241720E38CB:01}

フツーの男の子なとこが可愛い。



{22CF705D-2B6D-40DF-B023-C77CA5538A48:01}

ジュノンたん、従姉妹と。

オプはチングと。


{B06CB564-6539-41C8-A727-6825E61206AE:01}




え、こんなテキトーで終わるの?
{44D793CF-6EEE-4991-8B5B-A6EEE8C6C111:01}



ブログにのせたかったサジンあげれたから♥︎


自己満足でさーせん!

{275CEEA0-440A-4950-A7FA-71543E53ED16:01}


最後は最近の待ち受けヨンジェ♡

今日も一日笑顔で頑張ってきまーす!

#サジンお借りしました!