ヨロブン!

いつもコメントやイイねをくださりありがとうございます。

見てるだけ♡の方も、イイね下さると、ほんま嬉しいです。

あと、いつもの告知です。

アメンバー申請くださる場合は、ブログの読者さん、コメント、イイね下さる方以外はベイビーってわからないのでメッセージとか下さると助かります←生意気な笑

今日あさ、ヘンボクなことがあり、やっとためてたでっちゃんの笑顔を公開したくなりました。。






















あなたはびえぴの太陽みたいな存在。

その笑顔でみんなの心を暖かくしてくれてるんだよ。

ヨンジェはきっと月なんでしょうね。

仕事終わり今日も疲れて、ハイボール入れないと帰れない!って飲んでの帰り道。

あ、読者の皆様は既に飲んだくれなのはご存知だと思いますが。。。

{E03858DC-AF4D-42DD-8781-474F8A601501:01}


でっちゃんのこと、書くだけで泣けてくる。
山手線の帰り道笑

明日から三連休の方もお仕事の方も、今日はベイビーとしてはよい1日でしたね。

私は連休中、下の子の結婚式の挨拶しなければならず、今からド緊張です笑

独身の私に頼まないでー!!!!