そもそも昨日だしたかった。。。

でも間に合わんかったのね。

1周年でしたね!


ほんま日本にこれだけ来てくれるの、感謝してます!
で、1周年記念は6人ものをいくつか。。
の前に

真夜中のでっちゃんのツイにあがりましたね、セルカ

{6F8B2607-DED0-4182-A2BB-6CB36DAC195F:01}

デヒョナ、ありがとー(≧∇≦)


いいお顔してる~♡


では本題、6人ものをいくつか。。


これ、ヨンジェ可愛過ぎる。。び・・
えーぴー!




今日のお昼から発売ですね!

良席、来て欲しいなぁ。。。



たくさん会いたい・・・


でも、そんなに休めないT_T





これ、グク可愛過ぎて…

オプ肩のトゲ、ささってません?


実は・・・
私は去年の今頃、やっとびえぴの存在に気づいてしまったので、私もベイビー1周年?なんです。

1年はやっ!!(◎_◎;)

そりゃとしとるわ・・・

さて、自分でもテレビで見ただけで、
ヨンジェに睨みつけられただけで
まさかこんなにはまるとは・・・


仲良い友達や会社の仲間、韓国好きな人は結構いるけど、Kポ好きな人いないんです。

しばらくは周りに黙ってこっそり笑

でも、身近な仲間にはちょっとバレ?はじめ、このハマりようはみんなびっくり。。。


ま、今はもう慣れたみたいです♡



だってこんな笑顔みたら・・・

オプのおててが♡


おーーーー!

ってなっちゃいませんか?



ならなーい!





でも、ヨンジェきみ可愛過ぎる。。



基本6人でいると、ヨンジェしか見てないようです笑



いいなぁ~
(。-_-。)ヒム様。。。



↓ね、ちょっとはこっち見て~

爪カミさん♡


最後に・・・本日のびえぴナミン

やるの・・・?  せーの!






♥︎


めっちゃ元気でました。


さて、本日は花金!←ふるっ!笑


びえぴコンのため、ありえへんお仕事量抱えてますが←いつもでしょ

でっちゃんも戻ってきてくれてるし、

ヨロブン!
ファイティン!!!


びえぴナミンって?
{9C697578-DC96-4A72-80A1-DD7680E13F29:01}


アリナミン?
{9979AEA4-0CF8-422A-865C-3FAA350D92D7:01}


欲し~!!!
{F5D2726C-ACA0-47B4-A4BF-CD972FAB35DB:01}

#サジンお借りしましたー