お引越し前のブログに入れたサジンを見て、ウルってきてしまって。。

で、8/13のブログひっぱりだして、内容ほぼ変えず更新してもいいですか?

。・゜・(ノД`)・゜・。

すでに更新してるがな。。

----------------------------

これ見たときちょっとウルってきちゃった。。。
(ノ_-。)

We started as 6, and











We will end 
it as 6

素敵ですよねーー!
(*≧∀≦*)

6人が大好き過ぎるので、これからもずっと仲良くびえぴとして活躍してほしいって強く願ってます。

ま、グクも、おじいちゃんになっても6人で!って言ってくれてたし、あまり心配はしてませんが(^ε^)♪


ちなみに私のあいぽんも



って、この情報いらないですね笑

さーせん‼︎

--------------------------

はい!そのまま更新してもうた。。。

今日はあまりに忙し過ぎて飲まないと帰れなくて。。

で、いつもどおり飲み過ぎ?て終電走って帰宅中~

ずうっと6人を応援してくからね!!





☆サジンお借りしました(*^ー^)ノ♪