お疲れ様です!
ヨロブン‼︎

今回はでペンさん
呼吸整えてくださいね!

ではこちらから…


アニョハセヨ♡


そう!今日はウリびえぴの顔

でっちゃんのクセ特集です。


でっちゃんといえば
これ♥︎


どうもこれが落ち着くようで・・


世間では虫歯ポーズ?って小顔に見せるポーズなんですよね?


顔と手のサイズ感からして、小顔ポーズいらんのにね。

でも

ウリでっちゃんは両手!

ㅋㅋㅋㅋ

めっちゃかわいい~♥︎

でしょ♥︎



でもちょっと恥ずかしい~
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



でペンさん!

無事ですかー?
(≧∇≦)



ほらこの時も安定してこのポーズ♡





だって落ち着くんだもん♥︎


あ、これはみんな確かこのポーズでしたね笑

ヨロブンご一緒に♥︎

ヒョン!ほんまこうしたらもてるのー?


びえぴヨロブンが活動してくれないと、私の勝手ブログがどんどん進んでまう。。。


そもそも誰のペンなのか、引越してから迷走してないか?

ほんまに。。


僕でしょ?



いやいや…

ヌーナーはー


ヨンジェペーン


でしたよねー!

だよな、確か笑


どうもさーせんした‼︎
{8DD44B07-A8FC-413A-A025-E6E4509B4835:01}

#サジンお借りしましたー