本日はオプの癖♡特集!!

気になる


なおしたい。。

じゅのんたん♡

やっぱ気になる。。



照れるとするのかな??

照れる。。



どうしても触りたい。。



やっぱ触っちゃう。。



気になる。。



触っちゃダメだけどちょっとだけ。。



え?僕の?

特集だ~♥︎


でも前髪触るクセ特集って。。

どうなの??




僕の特集は??



この間やったろ。。



これヒムなにしてるかわからないんですよね。

昨日で肝臓復活したので、今日はもう飲みにいったった。。
ま、こんなもんですよね、私は。


ヌナ、もう禁酒の誓い破ったって。

しらーん。

どうでもいい。そんなん。


はい。さーせん。

おやすみなさ~い。