ヨロブン!

びえぴを気にしな~い、しな~い夏休みから戻ってまいりました。

心機一転、新しいアカウントですが、今後ともよろしくお願いします^ - ^

さて、最初のブログはイルコンも控えてますので、ウリマンネのジェロたん語録を載せたいと思います。


なんで?


深い意味はないです。さーせん!



「ステージの上が



1番自由を感じるんです!



みんなコンサートでは僕みたいに



何も考えずに



好きな時に叫んだり、ジャンプして



音楽に身を任せれば



想像以上にもっと



楽しめると思います!!」

ステージの上でマンネを感じさせないパフォーマンスを見せてくれるジェロたんらしいですよね。いつもほんま楽しそうだもんね(^ν^)
逆に、ステージ外でのハードワークもマンネだけどプロとしてヒョンに負けないように!って思ってのことだと思うと、泣けてくるよ、オンマは泣←違うから笑


おかえり!
ヌナ~♡


ただいま~♡




初回が僕だと
ヨンジェヒョン、気にしない?笑



気に・・・しない。

イルコン参加される皆様、ジェロたんの言うとおり我を忘れて楽しみましょ~♡

あ、一応前ブログもはっときます↓