こんにちは、Mr.在日ことジェイです!
韓国で生まれ、日本で育ち、米国ミシガン州に4年間留学
よくラッキーな人間って言われます(笑)
しかし、こんな経緯もありながら行き着いた場所はジムや塾でのアルバイト・・・
何かしたいとは思いつつ、常に自分のいやすい場所にこもる毎日
「さすがにこれじゃまずい!!( ゚д゚)ハッ!」
と思い、様々なネット商材に手を出したり副業になるものを探していましたが、やればやるだけ失敗の連続でした。
しかし今年に入って間もない頃、自分の悩みを知った知り合いがある人を紹介してくれた。
副業探しをしていて、見知らぬ人に合う経験は山程あったので 「まあ一回くらいあってもいいかな」そんな軽い気持ちで会ってみたんです。
結論から言うと、度肝抜かれました(笑)
5会社のオーナーで、ランボルギーニやベントレー乗ってたり、毎日遊びに出かけたり。
「こんな生活してみたい!!」って正直に思いました(笑)
それで話を聞いてみると、株をやっているらしい、、
ネットで「株 初心者」とか「株 入門」とか調べた事はあるけど、実際よくわからい。 なんか金持ちのおじさんとか?投資家とか?がやってるイメージ。 自分とは関係ない世界。
こんな感じで捉えていたけど、どうせなら一回ちゃんと勉強してみたい!とこの時強く思 いお願いしたところなんと!
教えていただくことになりました^^
というわけで、これからの体験や学んでいく事を議事録的な感じでブログを更新していくつもりです!
ではまた次回!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Hello guys! I'm Jae(My actual name is Jaewon Jang)
21 from Busan, Korea.
Just a few months ago, one of my close friends introduced me to this man who owns 5 companies. Just by seeing how he rolls through his life, I was completely blown away. Instinctively I thought "I f***ing want this!!!!", and so I took the guts to straight up ask him "Can you teach me whatever you're doing?"
Long story short, He said yes!!
Later I found out that he does stock trading and also is selling the system, which I am going to be learning from now on.
so Im going to be posting blogs about my progress seperately for people who speaks English.
Thanks.
Today's Quote: "Don't be upset by the results you didn't get, for the work you didn't do" -Matt Ogus |
