ブログ更新4年半ぶり(´>∀<`)ゝ


どれだけほっておいたの( ¯꒳¯ )〜

でも今日は更新せずにいられない!!
だって!!!

だって!!


✨️✨️✨️ジェジュン20周年おめでとう!!✨️✨️✨️



横浜ぴあアリーナでの20周年コンサート行ってきました!!!
オープニングのhugとミロティックで大号泣して。。(>︿<。)。。
そしてジェジュンの一つ一つの言葉に感動してまた大号泣して(>︿<。)。。

全編韓国での20周年コンサートを日本に持って来てくれたとの事で、韓国語の歌が本当に素敵で✨️✨️


やっぱり母国語で歌うジェジュンが大好き♡♥️♡



懐かしい曲一杯で本当に嬉しかった♡


今回は全編撮影OK✨️✨️

コンサートスタートのhugとミロティックも撮影していたつもりが、自分自身が興奮し過ぎてスタートボタンを押し忘れとうい始末。。

まぁ私はそんなものです(ノ∀`)アッチャー


これからもジェジュンが1番✨️


ずっとずっと応援します!


久しぶりにブログの戻ってこれて嬉しい♡



ジェジュン本当に20周年おめでとうございます㊗️


25年、30年とますます輝いて下さい✨️✨️✨️


自分自身もジェジュンと一緒に輝けるように日々努力怠らないとうに頑張ります!

ジェジュンありがとう✨️✨️✨️✨️


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。