睦月のお出かけ | ♡サラン サラン サラン♡

♡サラン サラン サラン♡

王子とオッパと旅がチョワへ♥

1 たびコト

トラピクスのイベントでねぶた祭りの

跳人の踊りを見たり

津軽三味線を聞いたり

金箔箸を手作りしたりと盛りだくさんで楽しかったです。

ワイン講座や酒講座も受講

 

2 吉田兄弟ライブ

今年デビュー25周年で二人とも張り切っている

久しぶりの応援メッセージ送ったら弟の

健ちゃんからラインが来てびっくり(*_*)

25年前は二人共若かった!

又ライブに通うつもり…

やっぱり生三味線は良いよね~

 

3 よしもと劇場

積水ハウスお客様感謝イベントにオーナー

招待されたけど正直「あなた誰?」という芸人ばかり

笑える人もいたけどメジャーな人が見たかったわ><

 

4 JFA夢フィールド 幕張温泉湯楽の里

こちらもご招待で海を見ながらのんびりゆっくり

高濃度炭酸泉や電気風呂、オートロウリュウサウナ

寝転ぶ湯では泥パックまでできて気持ちも心もスッキリ

 

5 新大久保ランチ

半年ぶりに韓国仲間のオンニとランチ

久しぶりの新大久保でチュクミやクマワッフル食べて

沢山お喋りして楽しかったよ~