上海サイン会 | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★

上海サイン会へ


[jj_1986_jj IG]


富川国際ファンタスティック映画祭で5〜6日2日間映画「神社(悪霊のささやき)」GV上映します〜

たくさんの観覧をお願いし、映画祭楽しくお楽しみください✨️

#부천국제판타스틱영화제 

#신사

#bifan

[jj_1986_jj IG]

부천 국제 판타스틱 영화제에서 5~6일 이틀간 영화 '신사 (악귀의 속삭임)'GV 상영 합니다~
많은 관람 부탁드리고 영화제 재밌게 즐기시길 바랍니다✨️
#부천국제판타스틱영화제 #신사#bifanhttps://t.co/ZemlbCNNqs#김재중 #KIMJAEJOONG #ジェジュン #金在中 pic.twitter.com/gpFFBOVoZF

— JAEMORIZE (@jaemorize126) July 5, 2024 ">


[jj_1986_jj IG story]


감사합니다🙏🙏🙏✨🌼



[jj_1986_jj IG story 2️⃣]



[jj_1986_jj IG story 3️⃣]




きゃっTHE TIMEでちらっとジェジュン😍😍😍#ジェジュン pic.twitter.com/DCrmO4ywMG

— jiji˙˚ʚ💖ɞ˚˙ (@jiji76827304) July 4, 2024 ">




キム・ジェジュンが肉にもつけて食べて、麺に混ぜても食べる[ピリ辛油ビビンジャン]★誰でも好きなその味!キム・ジェジュンが肉にもつけて食べて、麺に混ぜても食べる[ピリ辛油ビビンジャン]★誰でも好きなその味!■料理の材料そば麺一握り(*中麺使ってもいいです!)[辛いコムギ油ビビンジャン]酢唐辛子ジャン10T、エゴマ油10T、砂糖5T(*酢唐辛子ジャン:ソウナ油:砂糖=1:1:0.5の割合です!)■作り方(※在中さんの手味計量を映像分析して上げるレシピです:)若干の誤差があるかもしれませんのでご了承ください😊[材料の準備]1.そばは茹でた後、冷たい水で洗って準備する。[辛い野油ビビン麺作り]1.[ピリ辛油ビビンジャン]酢唐辛子ジャン10T、エゴマ油10T、砂糖5Tを混ぜる。2.ゆで蕎麦麺と辛い油ビビンジャンをまんべんなく混ぜたら完成。(*刻んだキムチ、野ごま粉、千切りのゴマの葉、海苔粉などを載せて一緒に食べるともっと美味しいです













お姉さんだけ8人、キム・ジェジュン、20歳差のお姉さん初公開!お姉さんの家族に特に感謝した理由は...












240705 FANSIGN EVENT IN SHANGHAI












https://t.co/Nn6hGe6vUj#김재중 #Kimjaejoong #Jaejoong #ジェジュン #金在中 pic.twitter.com/sPhItFmWJj

— 기승전 김재중인 모나이요ฅ^•ﻌ•^ฅ (@monaiyo) July 5, 2024 ">


一般チケット販売開始

🎉🎊1位

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

ジェジュンちゃん頑張ってますね


7月の今からこの気温で🥵大変ですよね💦😰💦

皆様大丈夫ですか?

ネックリングつけて通勤してます💦

夕方も気温が下がらないですし、道路が熱されて帰宅時もヤバい暑さ😱必死です




今日も読んでくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*