インスタライブ!!!! | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★

[jj_1986_jj IG story]







写真からこういうキラキラ加工のフレーム作品にしてもらえるんですね!

✨✨✨✨✨

[houseofglitter_official IG]

@ jj_1986_jj 재중님의 블링블링 네네와 코코🐈🐈‍⬛ ✨✨



[jj_1986_jj IG story 2️⃣]

너무 예뻐 너네

凄く綺麗だよ きみたち



[jj_1986_jj IG story 3️⃣]



[jj_1986_jj IG]

❤️💚벌써 설렌다

すでにときめく




[jj_1986_jj IG 2

きれいに見ても足りない時間

少しでも一緒に分かち合いたいです




【ジェジュン Instagram ストーリー❹】

인스타 라이브 할까?

(訳)

インスタライブしようか?



コンビニレストラン予告


インスタライブ上げてくださった方ありがとうございますm(_ _)m




訳ありがとうございます☺️🙏💕💕💕

明日は祭日だから休みの人が多そう。今日が終わっておいしいものたくさん食べたりしたらいいですね。

髪が青でしょ。少し前にやったのに色が落ちて、洗うたびに落ちる。この色にした理由がある。ぶるーべりーみみたい?うん

やせたみたい?撮影があるとそんなふうに見えるかも。

ライブ急にやると観れない人がいるかもだけどごめんね

今回20周年でアルバム出します。タイトルは知ってる方もいると思うけど、フラワーガーデン。意味は待っててね。ヒントは愛。いろんな愛の種類があるからどんな愛でしょうかー

アルバムはギュッと詰まって、トラックがたくさん、今までやったことないもの、新鮮なのが多いから楽しいと思う。スポはあまりできない。ロック?ロックは当然あるよ。すごくたくさんのジャンルが入ってる

一人の人がこんなにいろいろできるんだなっていうくらいにすごくおもしろいとおもう。

久しぶりっていえば久しぶりだからアルバムいろんな(グッズかな?)とかいっぱいある

MVもすばらしい。すごく長時間撮影した。今までのことをすべて込めて?作ったから楽しみにしてて。

ごはんは食べてないけど帰ったらたべる。

今は歌えないけど、少しずつ公開する、I am Uとか。ハイライトも順番に公開していくから

タイトル曲とかいろいろも順番に。

コンサートがありますよね。皆さんとライブを楽しめる時間が楽しみだから準備してるからちょっと待っててください

ウィバースライブもしてと言う方もいるから、ウィバースに移動する?どうしよ?

あ、指輪、じゃーん毎日つけてる。もう少ししたらみなさんにも。かわいいでしょ。銀でできてる。

フリーサーズだから安心して。かわいいでしょ。ウィバースに行こう!

金属アレルギーでも銀だから大丈夫。

ウィバースやるべきなのが会員の方がいらっしゃるからメンバーシップライブに行きます。ウィバースで会いましょう~




[limhyungsuk IG post]





今日も読んでくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*