2024/05/12 | Everytime tvxq 2

Everytime tvxq 2

chikorinのジェジュン溺愛ブログです❤️いつまでもジェジュンを愛し続けますฅ^>ω<^ฅ
スピリチュアル
宇宙的不思議情報大好き★


何してるの?ネネ?


もーーー可愛すぎるね😽💕💕💕💕


[김재중 위버스 Weverse]
니가 있어 행복해
君がいて幸せだ


可愛い猫ちゃんTシャツ💕

なんて可愛い表情なんでしょ


[jj_1986_jj IG story]


✨💤 잘자❤️








めっちゃ綺麗

フランス🇫🇷でもオーロラ

https://x.com/mathieurivrin/status/1789198622220796051?s=46&t=SxS_tJ661_tdosidCnKzAg


https://x.com/kagaya_11949/status/1789587992723796461?s=12



スペインでは、円形に流れる星とオーロラのコラボが息を飲むほどの美しさに。ドイツでは、紫色の光のカーテンが夜空を包み込んでいました。アメリカでは木々や湖の上空に出現し、幻想的な夜空になっていました。中国・新疆ウイグル自治区では、空が真っ赤に染まる現象が見られました。 北海道でも広い範囲で観測されました。



へーーーー凄い

JO1がガッツリ韓国語で주문(Mirotic)を歌ってる!!!日本人ばかりだよね???

レジェンド曲的なものになってるのかな

https://x.com/kimalody/status/1789576924035178496?s=12










BUT、どう君、Share the worldなど やはり

昔の曲は聞きたいなぁと思います

でも5人の歌声という願望🙏ですよん




今日は以前から行きたいなーと思ってた犬山城下町 散策😊





















途中こんな素敵なバラのアーチのあるお店✨✨✨

しっかり食べたーーーー

旅の最後 珈琲でしめました😆

曇り予想のパラパラ☔️も降りましたが

暑くなく歩けて 日曜日だけどゴールデンウィークあけということもあって 混雑することなく

ゆったり食べ歩きできました😊

あーーー美味しかった

大満足の1日でした💯




今日も読んでくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*